2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

久保家 4月5日 (日) No2

久保1

今日は、少年部の練習後に西鉄沿線の三国ヶ丘まで行ってきました。

学生時代からの友人で、いつも私の空手を応援してくれる久保君の家で花見をしました。

シャメは、グレートデンのリリーです。

立てば私と変わらないほどの背丈になります。  かなり大きいです!

けど、心優しい大変おとなしい犬です。私にかなり心を許してくれたようです・・・

この後は、久保君の行きつけの焼き鳥 太閤で飲みました。

この店の大将もなかなかの人物でした。焼き鳥は勿論!モツ鍋も美味しかったです!

このモツ鍋の味が、私の作る味に大変似ていたのには驚きました!

気の合う友人と飲むのは楽しいものです!

今日は、一般部の練習に参加しなかったストレスをお酒で発散したような気がします・・・
.05 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード