2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

日曜練習 4月5日(日) No1

稽古1

先週は、なかなかブログの更新が出来なくてすみませんでした!

きょうは少年部をメインイにサイドの取り方を徹底的にやりました。

しかし、少年部は 心ここにあらず と言うか練習中の集中力が全くありません!!

何の為に練習しているのか!練習は、やらされているのではなく、自分から練習に挑む!

この気持ちが、彼らの中に芽生ない限りは、なかなか結果も出てこないような気がします。

ところで、今日から M君の弟のH君が入門しました。

4歳です!・・お兄ちゃんの入門当初から道場に付いて来ていたせいか、今日は違和感無く

みんなと練習をこなしていました。

それにしても、このシャメ・・・可愛いでしょう!!H君頑張ろうね!




.05 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード