2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

春の嵐か? 3月28日(土)

稽古1

道場横の冷泉公園は、桜満開です!

散る桜、咲く桜も散る桜・・・桜が散る頃はいつも強風と雨で桜と共に春が去っていくような・・・

そんな季節がやって来ました。   そんな春の嵐が今日の道場にも一足早く来ました!

今週の練習は、生徒の集まりも少なかったのですが、今日は20名を越える生徒が集まり

久々に道場が狭いと感じる賑わいでした。

練習は同じ内容の繰り返しです。 相手の両サイドを取っての攻撃を考える・・・

今週は、同じ練習の繰り返しであきますが、これが空手の練習と思ってやるしかないと思います!

5月の大会へ向けて、この練習の成果を出せるように選手諸君は頑張って欲しいものです!

ところで、明日は少年部一般部の練習後に花見を行います。

みなさん~!  良かったら冷泉公園へお越し下さい!










.29 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード