2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

空手教室

空手教室1

今日は空手教室です。

12名の参加者と見学が3名でスタートです。・・・私は昨日の日曜練習で左ヒザを痛めました。

ハイ・・・ボックリ腫れました!ヒザが曲がりません!

日曜練習のスパーリングが原因なのは、間違いありませんが・・・私のヒザが腫れるまでに

蹴ったヤツがわかりません。  しか~し!私には、だいたいのめぼしはついています!

こんちくしょう!!・・今度は倍返ししてやる!!・・・いやいや、返り討ちにあうかも・・・

今年は54歳です。おとなしくしときます・・・これが一番ですね!!

話がそれましたが、見学者の皆さんが、教室の練習を見て感動してありました。

自分達がやれるのか?体がかたいので出来るのか?など不安を抱いてありましたが

どんなに上手い人も始めた時がスタートです。始めから上手い人はいません。

現在の教室は、長い人で1年、または半年くらいはやってある方達が多く始めての方が見ると

かなりのインパクトがあるのはわかるような気がします。

けど、半年もすれば間違いなく今の練習に違和感無く参加出来る事と思います。

てな!訳で新天町の従業員の皆さんはもちろん一般の皆さんも無門塾空手教室を宜しく

お願いします!!



.24 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード