2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

7年ぶりの再会 3月19日(木)

友人1

赤崎道場を出て護国神社側へ50Mほど歩くと、‘風のふくおか’と言う店があります。

この店のオーナーの鶴原さんは以前、西通りで ’じゃがいも畑’と言う、芸能人も良く来る

お店を長年やっていましたが、7年前に神戸に移りその後、気にはなるものの連絡も取れずに

7年が過ぎました。そんな、じゃがいも畑は私が現役時代からお世話になってた店です。

その頃からオーナーの鶴原さんは、私にとって兄貴みたいな存在で、いつも私の空手を応援して

くれました。歌が上手く、ちょっと無愛想で、そのくせ情に篤い・・・そんな鶴原さんが神戸に

行っている間に、私も30年勤めたA商店を辞め、新たに会社や道場の立ち上げなど色々な事が

ありましたが、私の人生に大きな影響を与えてくれた一人である事は間違いありません。

今日は、7年ぶりの再会でした!!

会った瞬間から時の流れが、じゃがいも畑の時代に戻ったような・・・・

何の違和感もなく7年ぶりと言っても、つい2~3日前にも会ってたような・・・

お互いに変わる事無く、自分らしく生きている鶴原さんを見て!!

兄貴! お帰り!!・・・そして神戸からのお土産は、若くてキュートな奥様でした・・・ハイ!

てな感じで素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

これからも道場で体を鍛え、風のふくおかで肝臓を鍛えます・・鶴原さん! 宜しく!

.20 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード