2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

大会後の練習 3月10日 (火)

大会後

今日は13人での練習です。 

先日の大会の結果を踏まえて何をしなくてはいけないか・・今日は大会で気づいた事を

形にして色々なコンビネーションを作り、ひたすら反復練習をしました。

また本日、一人仲間が増えました・・そうです!T君の息子のK君です。 

お父さんとは、まったく違うキャラです!K君は今年中学生になりますが,かなりのイケメンです!  

間違いなくジャニーズ系だと思いますが・・・

K君のお父さんは、間違いなく 昔風の熱いおやじです!  ハイ!

しかし、私的には大変うらやましです!  親子で空手着を着て、親子で夢や価値観そして

同じ目標を持って共に研鑽を積む・・・・素晴らし!  うらやましい!

私の子どもは、娘二人です。  別に問題はありません・・・けど、娘が生まれる前から私は

空手をしていた訳ですから、娘を空手に洗脳する事は可能でしたが・・・

T親子を見ていると最近、私も子供に空手をさせれば良かったかなと思う・・・今日この頃です!

いずれにしても我々は、親として男として、仕事はもちろん空手でも真っ直ぐに生きている後姿を

子供に見せたいものです。

.11 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード