2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

全日本 3月8日 (日)

大会1
福田1

今日は、全日本総流派大会です。

無門塾からは、I選手、H選手、F選手の3名がエントリーしました。

I選手、H選手共に昨年の12月に行われた大きな大会で優勝しています。当然期待が

高まります。F選手も前回の大会で3位と、その実力に期待していましたが・・・・

結果は、I選手は敗退、H選手も相手選手の反則殴打で勝ったものの、そのダメージは大きく

2回戦での試合はドクターストップがかかり棄権しました。

今回の大会は、そのジャッジメントに若干の疑問が残りました・・・それは延長1分でしかも

サドンデス方式です。その為、微妙な試合が多く見られました。I選手はもちろんT道場の

T選手、H道会のN選手など他にも数多くの選手達が微妙な判定に泣きました。

無門塾のH選手は唇の内側と外側を大きく切って血が止まらず大変でした。それでもH選手は

戦う事を私に願い出ましたが・・・・もしこのアクシデントが無ければ間違いなく決勝まで上り

上がったと思います。

そしてF選手です。   優勝しました!!

F選手は、常に前に出て攻撃しまくりました。またタイミングよく左のハイキックも決まり

なかなか良い感じで優勝する事が出来ました。F選手にとっても大きな自信につながる事と

思います。そして今年の大会第1号の優勝です。これで何とか今年も勢いが付けられそうです。

次は5月です。少年部を含め第2のチャンピョンが生まれることを信じて今年も道場生一丸となって

頑張って生きましょう!


.08 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード