2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

稽古 3月3日 (火)

稽古1

今日は、懐かしい来客者が来ました。

T君です!現在は九州大学法学部の大学院に在籍して近い将来は弁護士です。 そして・・・

なな!”んと!!・・もう一人、無門塾には、弁護士を目指すM君がいます。

M君は東京大学卒業後、西南大学法科院に在籍して文武両道を実践しています!

今日は12人の練習で対稽古をメインにスパーリングや試合を想定した練習を行いました。

また、今日はT君の息子のK君も練習に参加して、なかなか良い雰囲気で練習を終えました。

昔の仲間達が道場に来てくれるのは、本当にうれしいです!

共に研鑽を積んだ事が、まるで昨日のように思い出されます。無門塾を設立して20年!・・・

感慨深いものがあります。・・・・・私もかなり歳をとった事を実感しました!


.04 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード