2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

試合前 2月28日 (土)

試合前

いよいよ全日本総流派です!

I選手もご覧のように絶好調です!・・・しかし、あまり誉めるとポカしますから・・・・

けど、パンチもキックもそしてデフェンスも今までの中で最高です!・・・いかんいかん!

このくらいにしときます。

今日の練習は、少年部12人、一般部16人でしたが最近は、ミット蹴りより対稽古を重視した

練習を心掛けています。

少年部も一般部と同じコンビネーションが出来るように目指しています。

5月30日は、全九州の新人戦です。一般部はもちろん少年部も大会を目指す事を前提に

頑張って行きたいと思います。  宜しくお願いします!   押 忍!

.01 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード