2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

空手教室 2月23日(月)

大政1

長谷2

今日の空手教室は11名と、いつもより少なめでしたが中身の濃い練習になりました。

基本の後に空手本来の約束組手をしました。・・・これが空手道です!

この約束組み手は、型の理解につながります。型の一つ一つの動作を確認する為にも

約束組手は不可欠だと思います。

生徒の皆さんもこの練習で確実に伸びると信じています。また今日は、アッパーの練習を

しましたが、皆さんなかなか良い感じでこなしていました。

これで、次のコンビネーションへとつなげそうです。

今日の写メは、空手教室でも数少ない男性2人の写メです・・・・ハイ!頑張っています!!


追 伸!

Tさん、術後の体調が悪いと聞きましたが大丈夫ですか?

いつも頑張り屋のTさんがいないのは、寂しいですよ・・・早く元気になって戻って来るのを

教室の仲間一同待ってます!!







.24 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード