2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

手作りミット 2月11日(水)

ミット1

今日は、前日のブログで少し紹介した手作りのパンチングミットです。画像右側のミットは市販の

物で8,000円ほどしますが、左側の黒い物体は形こそいびつですが、なかなか軽く

衝撃も完璧に吸収されます。中身もひと工夫しています。しかし、これは企業秘密です。  

なっ~ちゃって!!

一般がグローブを付けなくてもパンチが打てます。これで少年部のパンチのコンビネーションが

良くなる事と思っています。 

ところで、今朝は10時に道場に入りましたが、すでにA君がトレーニング中で頑張っていました。

そこで早速、A君に今日のブログネタの手作りミットを付けてモデルになってもらいました。

しか~し!ミットを付けてるA君・・・私、モデルの選択を間違えました!・・・はい!

これじゃ、まるで指名手配犯のようです。A君は人柄も良くみんなに好かれ、そして良くみんなに

いじられています。 いやいや、なかなかの好青年です・・・いや中年です!!

画像掲載については、本人の了解を得ています。






  




.11 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード