2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

中学生   2月10日(火)

中学生

この画像は、中学生のF君です。ご覧のように中学1年生にしては、ちっさい方です。

入門して、1年近くなりましたが最近メキメキと力を付けて来ました。しかし他の道場の中学生

に比べると、実力はまだまだと思いますが、F君の空手に対する思いが我々には

熱く伝わってきます。そんなF君に、今日から一般部と同じメニューで練習です!しかも

全日本レベルの選手達との練習です。5月の大会を目指して頑張っています。

入門当初に比べると一挙一動が随分しっかりした来ました。光る中学生になって欲しいです!

ところで、今日は8人です。ちょっと少ないですが、ミット蹴りや対稽古で十分に体を練りました。


次回は、私が作った少年部用のパンチングミットを紹介します。

これが、なかなかの出来で少年部たちのパンチの技術も向上することを期待しています。

お金が無いので手作り!・・・これもいいですよね!



.10 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード