2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

空手教室 2月2日(月)

審査1



今日は空手教室です。

女性10名、男性5名でのスタートです。今回は、久々に参加されたHさん、仕事が忙しく入会以来

数ヶ月ぶりの参加でしたが・・・彼女のポテンシャルの高さに改めて感心しました。

また、2名の体験者も頑張っていました。

従来のメンバーに関しては・・・・なかなかです!今後の指導を考えさせられます。

いずれにしても、素晴らしいメンバーにめぐり合えた事に感謝しています。

空手教室の皆さん!これからも宜しくお願いします!

ところで今日は、シャメを撮り忘れました・・・と!言う事で今日のシャメは、M指導員です。

昇段審査のときの型、平安五段です。後屈立もなかなか決まってますね・・・・
.02 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード