2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

王丸道場  2月1日(日)パート2

王丸2

王丸道場、代表の王丸君です。

私は、彼が学生時代の十代前半から知っています。まだ体も細く、けっして気持ちも強い選手

では無かったように覚えています。

しかし、私の先輩であるN先生の下を離れ自分の道を歩み出してそれからは、体は勿論、技術も

素晴らしいものを身につけ九州を代表する空手家になりました。

ここに来るまでの彼の努力が、並大抵のものでは無い事が私にはわかります。

王丸道場を設立後は、指導としては勿論の事、現役選手として数々の結果を出し

今では、私が憧れていた、戦う姿を生徒達に見せながら、指導をする。

理想の先生像を彼が真っ直ぐに歩んでいます。私ももっと若いうちに道場を持てたらと・・・・

いつも思っています。・・・しかし気が付けば歳を取りすぎました・・・

彼がいつの日か常設道場を持つ事も、そう遠い日では無いと思います。

今後とも友好団体して切磋琢磨して行く事を願っています。




.01 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード