2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

大会当日 2月1日(日)

大会1

今日は、大会です。

無門塾からは7名の選手がエントリーしました。結果は・・・入賞者はゼロです!・・・

しかしMちゃんは、体調が悪いのにも関わらず一歩も引かない試合をしました。

Hちゃんは相手の足技に、わけのわからないうちに負けました。私的には、Hチャン、Mチャンは

勝ち上がると思っていただけに残念でした。

S君は、パワーは有るんですが、それに頼りきってるみたいです。スピードとスタミナ、技術を

つける事が今後の課題だと思います。

そしてW君とS君は、1回戦を見事に突破です。やはり勝つ試合は動きも良く練習の

成果が出ています。2回戦は二人とも敗退です・・・しかし、みんな良く戦えるようになりました。

午前の部の選手諸君はお疲れ様でした!また、ご父兄のみなさん朝早くからお疲れ様でした

午後の部は、I君とS君が出場です。S君は1回戦を突破し2回戦は、一歩も引かない打ち合いに

なりましたが惜しくも判定負けしかし、初めての大会にしては上出来です。

I君は試合前にちょとしたアクシデントがありましたが、何とか試合に出場!諦める事無く最後

まで頑張りました。

うちの少年部は、空手に対する意識改革!パンチの打ち方の修正!スタンスの確立

まだ色々ありますが、一からのやり直しです。

選手諸君!今日の悔しさを忘れずに成長してくれる事を願っています。

みなさんお疲れ様でした!


.01 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード