2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

試合前! 1月29日 (木)

稽古1

今日は、ミット蹴り、対稽古、ライトスパーをこなしました。

その中でも、中学生のF君はなかなかの動きと蹴りで、一般部を翻弄していました。

最近は、そこそこに力も付けて来ているようです。  しかし、今の中学生のレベルではまだまだ

だと思いますが、今後、一般部とのスパーを増やして自信を付けさせてやりたいものです。

ところで、少年部は試合間近でT君やMちゃん、なかなか良い感じに仕上がって気ました!

特にT君は、本来の自分の柔軟性を活かした蹴り!・・これをより実践的にこなせるように

なって来ました。・・・私的には感動ものです。

結果はどうあれ、T君がここまで集中して頑張って来た事が・・・大きな成果です!

試合まで、あと2回の練習です!  

練習で泣いて!・・試合で笑えるように頑張りましょう!!



.30 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード