2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

稽 古! 1月27日 (火)

練習1

今日は、何と5人で練習です。・・・24日は積雪にもかかわらず15人もの生徒が集まり

今日も寒かったですけど24日比べれば、なんちゃ・・ないです!  ハイ!

けど、ビックラこきました今日は5人です・・しかし負け惜しみではありませんが、楽しい練習

になりました。空手の練習はもちろん、顔面パンチの練習、実践的な護身、そして最後は

誰もが始めて手にする古武道のサイの練習です。

練習と言っても、打ち込みと防御を体験する程度ですが、あっと言う間の時間でした。

たまには、違った練習も良いかも知れませんね。

ところで、皆さん!写真にお気づきですか?

どこか今までの写真とは違ってませんか?そうなんです!・・画素数が変わるとこんなにも

違うものか、改めて教えられました。これからは、生徒諸君の顔がハッキリと映し出されることと

思います。指名手配もしくは顔が出るとまずい方は、事前に塾長に申告して下さい

目に黒いラインを引いてあげますよ・・・・



.28 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード