2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

日曜練習 1月18日(日)

日曜練習1

今日は日曜練習です。少年部7名、一般8名といつもよりは、かなり少なめのメンバーで

始まりました。また今日は、前回の審査会を受けれなかったA君が審査会に挑みました。

少年部は選手がメインで細かいテクニックを伝えているのですが、なかなか伝っている様には

ありません。うちの少年部は、いつも自分の世界にいるようで・・・

なかなか理解してもらえないようです。

一般部はA君の審査会です。基本や型は完璧でしたが・・・・スパ^-リングでは!

私を含めて黒帯から数回、倒されて七転八倒していたようです。

今年!最初の大会は、2月の少年部の試合と、3月の全日本総流派です!

総流派には無門塾からも数名エントリーするようです。

生徒の皆さん、これから厳しい練習が続きますが選手と一体になって頑張りましょう!



.18 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード