2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

空手教室 1月13日 (火)

空手教室1

今日は空手教室との合同練習で20名近い生徒が集まり、外の寒さとは裏腹に道場は熱気で

ムンムンしていました。

しかし空手教室のメンバーは本当に上手い!

確かに道場生は習うことが一杯で、なかなか前に進まないのが現状ですが、それにしても

教室のメンバーは上手いです!!

少年部は選手5名とサポーターの子供が集まりパンチを重点に練習しました。

今回の大会では、誰か一人でも入賞してもらえば・・・・上等です

ところで、このブログの写真ですが、よく皆さんにわざとぼかしているんですか?・・・

よく聞かれますが、そうなんです!!実は私の携帯の画素数が低いだけです!!

無門塾には指名手配の人はいませんが、このボケ具合が非常に良いと言われる方も多いです

と言う事で、写真がハッキリと掲載されるようになったら・・・

その時は、私の携帯が画素数の高い今風の携帯に変わったと思って下さい!

明日は、キック教室です!  皆さん頑張って下さい!
.14 2009 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード