2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

全九州空手道選手権大会IN 佐賀

今日は全九州(白蓮福岡本部)で佐賀です!

毎回、参加人数が増えて来るなか今回は、500名弱の参加者で

会場の狭さを感じる大会でしたが、進行もスムーズに流れ

5時には終わりました。



今大会の主催運営を行った白蓮会館九州本部長の大野先生・・・・

今回は選手としてもエントリーされ

裏方として、また選手として、ただただ頭が下がります!



無門塾からは新人戦3人、上級選手権に2人が挑みましたが

結果は、新人戦小学5年生で聖斗が優勝、小学2年生で咲希が41人中ベスト8

選手権小学1年生で立成が3位入賞です!私的には立成は決勝まで上がると

思っていましたが・・・・まずは経験を積むことが先決ですかね・・・・・



また、峻太朗の一勝が彼のこれからの練習に良い意味で影響を与えることを期待します。

歩乃花に関しては中学1年生で中学生女子無差別で出場です!

彼女のキャリアからすれば、まだまだ初級クラスですが先を見据えて

上級クラスに挑戦です!優勝候補の選手に臆する事なく素晴らしい戦いでした!

結果は負けましたが、彼女の涙がこれからの彼女を大きく成長させる事と思います。

大野先生並びに大会役員、スタッフの皆様、素晴らしい大会をありがとうございました!

ご父兄の皆様、長い時間お疲れ様でした!

次は、私の番です!・・・・子供達と一緒頑張ります!宜しくお願いします。




.18 2017 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード