2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

遠方より友来る

今日は東京から落合君が来ました。

何と・・・!35年ぶりの再開です!

落合君は学生時代に真武館道場で共に研鑽を積んだ仲間です!

現役時代は中量級で活躍され、共に出場した全日本では見事に優勝!

そんな彼が、現在は沖縄空手の師範代として東京で活躍されています。


型の練習を通じて体の使い方など・・・実戦空手にも通用する事を確認しました。

改めて沖縄空手の凄さ、空手の奥深さ、型の中の実戦性など大変勉強になりました。

落合君の体は昔と変わらず、これは日頃の空手家としての鍛練の賜物だと思います。



その夜は二人で食事をしながら、真武館時代の厳しい練習の話に花が咲き

懐かしい思い出がよみがえり楽しい一夜を過ごしました。

また、会いたい友です! 私の誇れる後輩です!

本当に会えて良かったです! ありがとうございました!

.05 2017 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード