2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

今年最後の指導 12月27日(土)

練習1

今年最後の指導になりました。

残念ながら、練習生は少なく10人でした。私も型の指導をしながら、明日の稽古納めの

シュミレーションを考えながらの練習になりました。ところで・・・

最近入門したM子の弟、H太朗!これが4歳で道場に来てはいつも泣いて練習どころでは

なかったんですが、今日は、全く別人のように・・・声は出るし、蹴りも出る!おまけにパンチも

教えても無いに・・これが上手い! 今、無門塾の少年部で最も技術が上手いのは

M子選手です。H太朗は、そんなM子にいつもやられているらしく姉のM子にやられながら、

自然と技術を学んだと思われます!・・・恐るべしH兄弟!!

2月の大会は、誰か一人でも入賞できればと思いますが、今日の子供達の練習を見てると.

あまり期待できなさそうな感じです!・・・

明日は稽古納めです!一人でも多くの参加者を待っております!

宜しくお願いします!!




.28 2008 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード