2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

紅カップ出場

今日は明日の紅カップ出場の為、別府に来ています。先週の交流試合に続き二週連続の大会です。

正直、きついです! でも選手は頑張っています。・・・私も頑張らなくては

別府の大会は6~7年ぶりです!久々の別府です・・・ハイ!

別府はいつも前泊です。そこで別府に泊まると必ず寄る店があります。店の名は「戎」

6~7年ぶりです。懐かしさと変わらぬお店の雰囲気に一安心です!

この店「戎」で明日の鋭気をを養いました!・・・・勿論、選手は寝てますけどね


そして当日、会場入りです。会場は広くいつもと変わらぬ雰囲気です・・・・が!

参加選手が少ないのにビックリでした! それでも300名は越えていますが

昔は600~800名ほど参加していましたが少なくなりました・・・

そんな中で歩乃花が小学六年生初級中級クラスで優勝しました。

交流試合では僅差の判定敗けで準優勝に終わっただけに

今回は気合いが入っていました!決勝前に弁当を食べる・・・・

私もビックリです!思わず「半分だけにしろ!」と言いましたが



ご飯は半分残して、おかずは食べていました! 凄い度胸です!

こりゃ~大物ですな!


歩乃花は中学生になっても空手を続けると言っています。

来年は色々な大会にチャレンジして行きたいと思います!

応援に来てくれたAさん、ありがとうございました!

ほとんど、寝ないで朝早くから応援に来たお父さん!お疲れ様でした!!






.04 2016 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード