fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

西花畑校区文化祭

今日は西花畑公民館で活動する団体の文化祭です。

運動系の団体は無門塾だけでしたが、小学校のグランドには

出店が出るほどの盛況ぶりでした!



今回は、17名の子供達が参加して演武です。

小さな子供達も多く大勢の人前で普段通りに動けるか

心配してましたが・・・



普段は見せない気合いと顔つきで、みんな良く頑張っていました!

初級者は初めての板割りに挑戦でしたが全員が成功しました。中には・・・

割れた瞬間に、嬉しさのあまり「割れた!割れた!びっくりした!!」と叫んで

跳び跳ねて喜ぶ子供もいました。

この行動には私の方がビックリでした!



何だかんだで演武も無事に終わりました。

すると・・・西花畑支部のお母さん2名からサプライズがありました!

参加した子供達へお菓子のプレゼントです! 私にはビールです!

一人づつ名前を書いてお菓子を袋詰めして・・・・ありがたいです!

子供達も本当に喜んだと思います! 勿論、私もです!

扇さん、西中さん、ありがとうございました!

暖かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも子供達と一緒に成長出来るように、宜しくお願いします。



スポンサーサイト



.14 2016 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
https://www.mumonjuku1988.com/

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード