2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

警固小学校での講演

今日は警固小学校からの依頼で小学六年生90名に講演して来ました。

テーマは将来についてでしたが・・・私は自身の幼い頃の体験から

得た思いを伝えて来ました。


小学六年生、多感な時期で私の話なんか聞いてくれるか心配していましたが

一時間みっちり話しました。最後の質疑応答では多くの子供達が手を上げて

私に色んな事を質問してくれました。

それは、私の話を最後まで良く聞いてくれたからこその質問ばかりでした!

本当にありがとうございました!改めて警固小学校六年生の質の高さに

感動しました。今回の講演を企画して頂いた先生方、また聞きに来られた

お母様方・・・本当にありがとうございました!

.27 2016 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード