2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

周防灘杯

今日は周防灘杯で行橋に来ています。

今回は、少年部も型の演武披露の為4名が参加しました。



残念ながら写真がありませんが、観客を魅了したのは間違いありません。

今回の大会は関西からの参加選手も多く、関西の先生方も

無門塾の子供達の型演武に感動されていました!



試合結果は稲益選手が壮年の部で優勝しました。久々の試合でしたが

良く頑張ったと思います!対戦相手の選手の皆さん達も年齢と戦いながら

日々精進されていると思います!壮年部は素晴らしいと思います。

これからも継続の証を示して下さい!



今大会主催の黎明塾の関係各位の皆様方に厚く御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!


.26 2016 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード