2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

新しい冷蔵庫

無門塾は、今年で11年目を向かえます!

そして、越智代行が10年前に持って来てくれた中古の冷蔵庫が

遂に壊れました! ・・・・ 良く頑張ってくれました。



まだまだ、季節も暑い日が続く訳でもなく、お金も無いし・・・・

真夏日が来るまで「知らん顔しとこっ!」・・・そしたら!

神様が・・・警固支部、K君のおじいちゃん Aさんから

新品の冷蔵庫を寄贈して頂きました!

本当にありがたいです! 感謝です! 大事に使います!

寄贈して頂いた冷蔵庫も10年は頑張ってくれるでしょう。

私の体は、10年も持たない思いますが冷蔵庫を見ながら頑張ります!

Aさん! 本当にありがとうございました!
.25 2016 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード