2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

還暦祝いpart2

昨日は支部長、指導員の皆さんから還暦を祝ってもらいましたが

今日は、無門塾創成期の仲間達に祝ってもらいました。

麻生くんのお店を早い時間から貸し切りです!

始めは、連チャンで「きついかな・・・」てっな感じでしたが

お酒が入れば、いつも通りです! はい!


私の現役時代後半に入門して来た畦森君です。骨太で強かった・・・

私の良き練習相手でした・・・本人は健康空手と思って入門して

「だまされた!」っと、思ったそうです!

左下が樋口さんです。コツコツと頑張るタイプで昇段審査も指の骨折にも関わらず

バンテージを巻いて、10人組手を成し遂げた人物です。

今の若い者達なら、骨折したらすぐに休んで「審査は受けません!」って言うでしょうね

そして、廣重君です。今でもウェートトレーニングを続けるがんばり屋さんです!

麻生君、西山君は写っていませんんが今でも、みんな無門塾の良き理解者です!

そして、みんな歳を取りました!・・・来年は廣重君、再来年は畦森君が還暦です!

来年も元気で健康な姿でみんなと会える日を楽しみに待っています。

皆さん!!本当にありがとうございました。変わらぬ友情に感謝しています。



.12 2016 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード