2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

賀詞交換会

今年も、新天町賀詞交換会に招待されました。

西鉄の社長、岩田屋、三越、TNC、KBC、福銀他金融関係

そうそうたるメンバーの中で今年も、顔を売るべく

頑張って来ました!・・・・はい!

無門塾にとって新天町は良き理解者であり

大きなスポンサーです!

そして、千鳥屋本家も新天町を通じて大きなスポンサーです!

年始早々きな臭い話しで、すみませんです!

今日は、新天町の理事長や千鳥屋本家の会長、社長とも深い話が出来ました!

今年も、交流試合向けての、ご支援ご協力を頂けると・・・・

安心しました! これも無門塾トップとしての営業力です! はい!


左から仲西社長、泰松会長、倉富社長、足立社長、皆さん良き理解者です!


今年は、泰松会長の体調も良く・・・私も本当に嬉しく思っています。

泰松会長は無門塾を立ち上げた当初から、精神的に金銭的に応援して頂きました!

会長のおかげで、どれだけの選手が自分の夢を感じる事ができたでしょう・・・

今年も、泰松会長への感謝の気持ちを忘れずに無門塾一丸となって頑張ります!



.04 2016 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード