2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

第四回無門塾交流試合

今回は、アクシオン福岡での交流試合です。参加人数も134名です!

黎明塾からも24名の参加で、今までにない緊張感を子供達も感じた事と思います。



型の試合も黎明塾から参加してもらいました。素晴らしかったです。

型のクラス分けが今後の課題になると思いますが、これは問題なく

解決できると思います。組手の試合も今までにない、白熱した試合、応援と

黎明塾が参加した事で、今までの大会と雰囲気が変わったのは誰もが感じた事と思います。

それは子供達が一番感じた事だと思います。良い刺激になりました!



朝6時半から準備に携わった塾生の皆さん!本当にお疲れ様でした!

スタッフに携わった、お母様方!ありがとうございました!

無事に大会が終えたのも皆さま方のおかげと感謝しております。

また、黎明塾のご父兄の皆さま方!ご協力ありがとうございました!

植山塾長始め各支部長の皆さま方!本当にありがとうございました!

今の私は、ふぬけ状態です!・・・

今週末は名古屋です!極真の全日本です! 頑張ります!

いやいや・・・頑張るのは選手です!・・・はい!
.24 2015 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード