2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

型の試合

先日、型の試合に参加して来ました!

今年で二回目の大会ですが、我々も二回目の出場です。

興武館主催の試合です! 参加人数も250名です!

連盟、協会の選手も多く参加して我々、実戦空手の団体にとっては

大変勉強になる試合でした。

昨年は12人出て、入賞者はゼロでしたが・・・

実戦空手の団体が型の試合に出るのは無謀とも思えますが・・・

それでも!!数多くの実戦空手の団体が出場しています。



実戦の団体も型にたいする意識が変わって来たのは間違い無いと思います。

ところで、我々は五年生のカイヤが45人中のベスト8!

織絵が三位と、やっと入賞する事が出来ました!

今回は、個人・団体共に燕飛と五十四歩大で挑みました。

私的には、団体型に関しては最高の出来でした!120点です!

来年も頑張ります! その為に・・・来年から、火曜日を

型の練習日に使用と思います。型以外の練習はしません!

私自身の為にも型に集中して行きたいと思います。

連盟や協会の皆さんを目標に頑張ります!












.06 2015 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード