2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

小田部支部

今日は、小田部支部を指導して来ました。

この時期は、交流試合に向けて各支部責任者が大変な時期でもあります。


小田部支部は、鹿本支部長が責任者で原北と 2ヵ所で教えています。

二支部合わせて30名近く生徒がいます。

彼女の人間性、ママ友の繋がりで今後も増えていくことは間違い無いと思います。


今回は、試合前と言う事で型を中心に指導して来ました・・・

小田部支部は白帯が多く、指導も大変ですが私が思っていたよりは

ずいぶん良かったと思います。幼年部に関しては本部も支部も

そんなに大きな差は無いような気がします。

交流試合は各支部が大きく成長するチャンスでもあります。

本部も負けずに頑張りましょう!


ところで・・・・この写真は、西花畑小学校での演武会終了後です

演武の写真は撮れませんでしたが、終了後のレクレーションの風景です。

無門塾のTシャツ(通称ムモT)が、ひときわ目立っていました。
.01 2015 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード