2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

久しぶりに・・・

久しぶりにブログをアップします!

一ヶ月ぶりです。これと言った変化も無く、ネタ不足です・・・ハイ!

そこへ、やって来ました!  こちらも久しぶりです!

ミットのラウンド練習を終えて、道場の窓から新鮮な外気で一息ついて所に

道場の窓下に・・・真っ白なアウディが横付けです。

道場の下がファミマなので・・・セレブなお客さんが多いな~てっな感じで

アウディを見ていると・・・佐賀ナンバーです! 

しかも 890 白蓮です!  間違いありません!  大野先生です!



前振りが長くなりました! 大野先生が久々に道場に来られました。

早速、稽古終了後に食事に行く事になりました。

大野先生とは年に1~2回ほど食事をする機会が有りますが、2人っきりで

食事をするのは、あまり記憶にありません。

空手談義は勿論、私生活など色んな話で盛り上りました!

大野先生とは20年近い付き合いになりますが、

いつも変わらぬ友情に感謝です!

それにしても!・・・大野先生は着物が似合いますね!!
.07 2015 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード