2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

最近の無門塾

最近の無門塾は29日の大会へ向けて頑張っています!

そんな中、海外から入門者がやって来ました・・・ハイ!

過去にドイツ、デンマークから無門塾に練習に来た人は数名いますが

今回は、ちっ~と! 違います!

彼は、6年前にも無門塾を訪ねて来た・・・ダメッ氏です!

その時は、全く言葉が通じず気にも止めていませんででしたが・・・・

今回は、通訳を連れてやって来ました・・・彼の本気度が伝わります!


彼の空手に対する思い、武道を通じて日本の文化や日本人への思い・・・リスペクト!

これは、凄いです!

彼は松濤館の二段を持っています。それでも!

型は勿論の事、組手(フルコンタクト)のスタイルも勉強したいと言ってます。



そんな訳で・・・基本稽古、移動稽古、型を流しました。

もちろん、ミット蹴りパンチも行います。

ところで、彼はどこの国の人なのか・・・・

それは、次回に・・・通訳の顔や本人の顔で想像して見て下さい。









.25 2015 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード