2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

空手教室 12月15日 (月)

審査

今日は空手教室です。先日HPにメールをして下さったHさんも体験入門され

一緒に汗を流されました。今日の練習は、男性6人・女性11人の参加で始まりました。

空手教室の皆さんの技術は、他の道場でも5級レベルの技術だと思います。

皆さん!空手の基本はもちろんの事、ボクシングのパンチもかなりレベルが上がって来ました!

そして、なにより空手教室の皆さんの I LOVE 無門塾を痛切に感じています。

空手教室は本日、入会されたHさんも含めて素晴らしいメンバーと巡り合えたと思います。

今後とも宜しくお願いします!

ところで、きょの写真は空手教室とは全く関係ありませんが、来年の1月11日が昇級審査会です。

この写真は昨年の審査会のワンショットです。

審査を受ける道場生のみなさんは、その審査会に妥協はありません。

帯の色が変わる事の責任感と明確な目標を持って頑張って下さい!

空手教室のみなさんも是非、審査会を見に来て欲しいと思っています。

宜しくお願いします!             押 忍!!










.16 2008 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード