2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

福岡県フルコンタクト連盟意見交換会

今日は、福岡県フルコンタクト連盟意見交換会に招待され行って来ました。

場所はオークラホテルです。30団体前後の先生方が集まり

質疑応答形式での意見交換をしました。

半数以上の先生方は、いつも大会会場で顔を会わせる方ばかりで・・・

皆さん若い先生方ばかりです。・・・私も気付けば、今年は還暦を迎えます。

私が空手を始めた10代の頃は、実戦空手の代名詞は大山総裁率いる極真会館だけでした。

それでも、福岡のS館道場で13~4年鍛えてもらい、その後、無門塾を立ち上げ

今年で27年目を迎えます。立ち上げ当時は片手で足りるほどの団体数でしたが

緑先生の話によれば、現在は福岡県内で100以上の団体があるそうです。


意見交換の内容については、別段内密にする必要は無いと思いますが

あえて、ここで記載する事は控えさせて頂きます。

私的には参加して良かったと思っています。

今回、この意見交換を開いて頂いた緑先生に深く感謝申し上げます!

そして、各団体の先生方お疲れ様でした。 ありがとうございます。






.11 2015 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード