2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

神頼み・・・?

今日は、家族で大宰府天満宮に行って来ました!

正月の三が日も終わって人も少ないだろうと思いきや・・・


この人出です! 何をするにも並ばなければいけません。

境内から本殿へ向かう道も人だらけです!




私も今年で還暦を迎えます。家内も今年は大きな手術を控えています・・・

家族が、この一年間を無事に過ごせるように・・・神頼みです!

昔は、神社仏閣でお参りすると帰りは何か清々しい気分になったものですが

この歳になると、そんな気分も無く・・・

こりゃぁ~!不謹慎ですな! 怪我するかも? 事故に遭うかも?

いや! もうすでに、怪我をしています! いかん、いかん!!

今から、大宰府に向かって祈願のやり直しです!

この一年間、無門塾と家族の無病息災! 大きくは・・・・

日本国と世界の平和を願って、お祈り申し上げます!









.12 2015 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード