2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

日曜練習 12月14日 (日)

芹田

今日の日曜練習は、試合後の安堵感と、審査前の緊迫感と、加えて2月の少年部の試合が

決まり、まだまだ気の抜けない練習になりました。・・・

しかし、少年部はなかなか思うように・・・

うちの少年部は、なかなか私の思うように動いてくれません! しかし・・・

私にとっては、空手歴30数余念のなかで初めての子供の弟子です!

現役時代には、本部道場の指導員として少年部を指導して来ましたが、それは自分の

弟子と言う感覚ではありませんでした。けど無門塾の少年部は私にとっては大事な大事な

弟子です!何としても強い心と!強い体と!・・人の痛みのわかる優しい子供に育てたい!

そして、試合でも勝てるように指導したい!その思いで一杯です!

しかし、子供達が勝てないのは、全ては私の責任と痛感しております!

これからも私を信じてくれる子供達の為にも頑張ります!父母の皆さん今後とも

宜しくお願いします!

ところで、今日の写真はS君です!・・・先週の大会で勝ち得たトロフィー3本をバックに

ファイティングポーズです!決まってます!S君はそのつもりは無かったはずですが

たまたま、トロフィーがバックに写ってしまいました!そんなS君ですが来年1月に色帯の

頂点でもある茶帯に挑みます!

今回の審査会で茶帯を取って、黒帯と言う新たな目標に向かって頑張って欲しいものです!


S君は、自分の写真がまさか掲載されるとは思ってもいなかったと思いますが・・・

今日の練習風景を何枚か撮りましたが、中でもこの一枚が最高のベストショットでした

S君・・・ごめん!





.14 2008 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード