2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

第三回交流試合

今日は、無門塾交流試合です!・・・2日遅れのアップです。

100名足らずの大会ですが、試合進行は他流派の大会と全く一緒です!

型の試合から始まり、組手と移ります。

初級クラスのゲキサイは白・黄色帯が多く幼年クラスでは

白帯でもかなりクオリティーが高く他流の先生方もびっくりされていました。

上級の抜塞大・抜塞小・慈恩は誰が優勝してもおかしくないレベルでしたが

前回、燕飛で優勝した織絵が連覇をかけて挑みましたが・・・

本部選手コースの子供達!そして最優秀選手賞獲得した力也です!

惜しくも準優勝!そして、優勝は力也です!前回は燕飛で織絵に負けてたので

今回は価値ある優勝でした。

抜塞大・小では凱也が初優勝です!

凱也は選手コースの中でも一番頑張っていたと思います。

4年生クラスでは、いつも準優勝でしたが・・・・

今回は組手・型の両方で優勝しました!  凄いです!!

           入賞者全員で記念写真
今回は、他流の先生方が2名来られ・・・何と!・・・

最優秀選手賞を出して頂きました! 凄く大きな楯です!

これは、型の部優勝・組手の部準優勝の力也がもらいました!

他流の先生曰く、凱也と相当悩んだそうです・・・・

力也が表彰される際に・・・泣き出しました!

それを見て、先生方ももらい泣きです!私を含め本部のお母様方も

目頭が熱くなったのは間違いありません・・・力也!おめでとう!

今回の大会は、型は5審制で行なったので、あまり大きなブレもなく・・・

それでも、反省すべき点も多く次回への課題となりました。

大会運営に携わって頂いたお母様方!塾生・教室の皆さん!

本当にありがとうございました。

支部長、指導員の皆さん、準備から運営までお疲れ様でした!

無事に大会を終了する事が出来ました。本当にありがとうございました!

そして、大会打ち上げを兼ねて泰松後援会会長の古希のお祝です!

博多座の地下にある「御膳屋いおり」で行ないました。

御膳屋さんは、大会後援をしてもらっています。

泰松会長と出会って35年無門塾を立ち上げて26年間・・・・

今でも、私のよき理解者です! 今日の無門塾が有るのも

会長のおかげと言っても過言ではありません!

幾度となく病魔と闘い続けられ、元気になられました!

本当に、この日を塾生幹部達と迎えられた事を嬉しく思います!

会長!これからも元気でいて下さい!!!









.24 2014 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード