2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

西花畑公民館見学会

今日は、4月より新規オープンした無門塾西花畑支部の見学会です!

思ったよりも見学者が多く、私もビックリしました。

本部から12名の子供達が参加し基本稽古から始めました。

普段の練習通りに基本、移動稽古、型、ミット、スパーと流しました。



なかでも、子供達の型とスパーには見学者の皆さんも、かなり感動されたようでした。

終了後は、体験で子供達のミット蹴りを行い、これも大盛況でした!


終了後、お母さん方からよく聞かれたことは「うちの子も、あんなふうになれますか?」

みなさん、やる気満々のようでした。

早速、問い合わせも多く、5月からの練習が楽しみです。

今回の見学会!・・・本部のお母さん方の暖かいご協力があったからこそ!!

無事に終わることが出来ました!本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです!







.20 2014 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード