2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

大阪

今日は、白蓮会館創立30周年記念パーティーに来ています!

今回のパーティーを機に杉原館長から杉原宗師になられました。

そして、息子さんが二代目白蓮会館館長になりました!



まだまだ若い館長ですが、館長を支える回りの先生方が

本当に素晴らしい方々ばかりで、今後、白蓮会館が一丸となって

40周年、50周年を迎えることは間違いないと確信しました。

会場は前回、杉原宗師の還暦パーティーが行われた時と同じ場所ですが

500名ぐらいの参加で他流派の先生方も多く

改めて、杉原宗師のご尽力と人柄に敬意を表します!


それにしても・・・宗師は元気です。

まだまだ、館長として十分に通用しそうですが・・・・



今回は、正和塾の篠原塾長、黎明塾の植山塾長とご一緒させて頂きました。

若槻先生が新大阪まで迎えに来られ、本当に助かりました!

いつもいつも、ありがとうございます!



そして・・・植山塾長と空手談義です! とことん、話しました!

それで・・・飛び込みで入った店「満満気」・・・何って読むんでしょうかね?

店は、常連客が多く大阪を肌で感じられる楽しい店でした。



そして、何と言っても・・・このおやじです!!

学ちゃんです。別名「ほっかぶりの学」・・・名前の意味は置いといて

この店のオーナーですが・・・なかなかの人物です!

初めて入った店ですが一時間も居れば、もう十年来の友達です!

本当に楽しい店でした。 学ちゃん、ありがとうございました。

てっな訳で・・・植山塾長との空手談義は、まだまだ続き大阪の長い夜になりました!





.14 2014 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード