2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

ファミマが出来ました!

無門塾本部道場の1階にファミリーマートがオープンします。


道場回りも明るくなりましたが・・・

ファミマの看板が道場入り口の上まで来てるじゃあ~りませんか!!

これじゃぁ~ どちらが入口かわかりません・・・ハイ!

間違って道場に入って来る人がいるかも・・・そりゃないか!

それでも、無門塾がファミマをオープンしたのか、

ファミマが空手道場をやっているのか・・・・複雑な気持ちです!

それじゃぁ~っ て言うことで・・・・


我々も大きな看板を付けました!


これで無門塾の入口も存在感も大きくなったような気が・・・・

我々にとっては、便利になります! お母さん方も大喜びです!

無門塾も冷泉町に道場を構えて今年で9年目を迎えます。あっと 言う間の8年間でした!

今後は、ファミマと共に地域貢献が出来るように互いに頑張って行けたらと・・・・

当然、ファミマには無門塾のポスターを貼ってもらいます!

今後とも、ファミマと無門塾を宜しくお願いします!
.13 2014 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード