2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

食事会

昨日は、大野夫妻のお誘いで稲富さんと食事会をして来ました。

稲富さんは、白蓮会館全九州や無門塾交流試合の大会顧問をして頂いています。

空手の話や・・・色んな話が出来て楽しい時間を過ごせました。

いなとみさん・大野先生・臼井さんと・・・


大野先生の奥様!・・・都ちゃんです!

臼井さんも、都ちゃんも本当にパワフルで!常に前向きで・・・さすがです!



帰りは大野先生に自宅まで送ってもらい大変恐縮でした・・・・

稲富さんと自宅で記念写真です。うちの家族は稲富ファンで娘も家内も大喜びでした!

私は、政治や政党に関係なく人間稲富の素晴らしさを

一人でも多くの人に伝えれたらと思います・・・

そして今日は、大野夫妻と九州の空手界の将来像についても

良い話が出来ました。あの二人なら組織を作らなくても・・・

勿論、彼は白蓮会館の大きな歯車の1人として、また空手家大野として

大きな組織と充分に渡り合える仲間を作れることを確信しました!

楽しい時間をありがとうございました!
.20 2013 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード