2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

赤崎代表引退試合

今日は赤崎道場代表の引退試合に招かれ行って来ました!

お大勢の観客と格闘技ファンの熱気で会場の雰囲気も最高潮です。

そんな中、選ばれた格闘家10人がそれぞれの入場テーマ曲で入れ替わり入場です!

一番最初は王丸道場代表、王丸先生です!その後、私の入場です。

そして2分近くスパーを行いました!・・・10人の格闘家の中でも

私と赤崎代表は特別なものがあります・・・

15歳で無門塾に入門して17年間・・・空手はもちろん!

色々な格闘技に挑戦して来ました!

そんな17年間を思いお越しながら互いにパンチと蹴りを繰り出しました!

私と赤崎代表の戦いを見ながら当時共に研鑽を積んだ仲間達が

感慨深い思いに目頭が熱くなったと言ってました・・・

還暦前の私にとっても今回の引退試合は赤崎代表からの

素晴らしいプレゼントになったような気もします!ありがとございました!


所選手、ミノワマンこと、美濃輪選手を含めて全員で記念写真です。



最後は戦ったみんなで赤崎代表を胴上げしました!そして赤崎道場の生徒さんもリングに上がって記念写真です。

今回のグラジエーターの大会では色んな選手達が集まっています。

そんな中、グラジエーター側の配慮で赤崎代表の引退試合が行われた事は素晴らしいことです!

これも、赤崎代表の格闘技界での活躍と代表の人柄の賜物と思います。

最後のテンカウントではゴングが鳴る中・・・過去の戦績がリングに響きます!

「全九州空手道選手権3連覇!」「全日本格闘技選手権3回優勝!」これを聞くと・・・

当時を思い出しリングの上にも関わらず涙が止まりませんでした。

赤崎代表 !本当にお疲れ様でした。王丸先生お疲れ様でした。

そして無門塾の皆さん長い時間お疲れ様でした!ありがとうございました!
.08 2013 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード