2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

いよいよです!

いよいよ来週は白蓮会館主催全日本空手道選手権大会です!



無門塾からは前回シニアで準優勝に終わった越智選手そして初出場の稲益選手!

二人は、この暑い夏から良く頑張りました!毎回軽く20Rは超えるスパーリングとガンダム

そして出稽古・・・王丸先生、大野先生 本当にありがとうございました!

九州の友好団体からも馴染みの選手達が数多く出場されています!

九州に、一番てっぺんのトロフィーもって帰れるように・・・・

みんな・・・頑張れっ~!!

選手達は10日の日曜日が練習打ち上げになりましたが、選手以外の我々は大会準備です!

そうです!23日は第2回無門塾交流試合です。ほぼ準備も完了しましたが・・・・

100名足らずの参加ですが型と組手の試合でその倍の試合になります。

なかなか大変です!前回は大野先生の御協力で随分助かりました!

今回は全て自前で行うことが出来ました。


看板も無事に貼ることが出来ました。


試合進行番号も女子部のお手伝いで無事に出来上がりました。

そしてパンフレットの表紙も決まりました!


前回の大会写真からチョイスしましたが・・・なかなか良い感じに出来上がっています!

まずは、全日本からです!目先の目標をしっかりとクリアして行きましょう!
.11 2013 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード