2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

サンドバック補修

サンドバックが破れてきました・・・3本目です!

お金が無いので買い替える事が出来ません・・・ハイ!


早速、私の出番です。縫い難く、なかなか手強いです!

それでも、時間をかけて手間かけて・・・・すると!


何て事でしょう・・・ご覧の様に出来上がりです! 我ながら素晴らしい出来です!


このサンドバックは60Kgぐらいの重量がありますが、これを支えるのも大変です。

鎖で吊っても1年ぐらいしかもちません・・・皆さんはどうやって吊っているんですかね?

1年ぐらいで鎖がこんなにも変形します。


鉄の鎖が飴細工の様に変形しています。  凄いです! 今後、どうやって吊るかが問題です!

そこで足立顧問の会社 足立マシナリーから素晴らしい物を頂きました。

これです!ミシンのベルトです。車のエンジンにはプーリーと言うベルトが付いていますが

まさにプーリーと一緒です。これは、かなり強いでしょう・・・・

これで、1年間切れなければ・・・十分です! 足立顧問!  ありがとうございます!

今日からサンドバックを吊るす事が出来ます。

これで、11月の全日本・無門塾交流試合に向けて、このサンドバックが

大いに役に立ちます! 本当に有難い事です・・・な!

.10 2013 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード