2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

白蓮会館昇段審査会

今日は、白蓮会館九州本部の審査会に行って来ました。

道場生だけで80~90名ほどいたと思います。

父兄を入れると間違いなく100名は越えてたと思います。 凄いです!

少年部上級の審査ではレベルの高さ!中学生の昇段では心の強さには感動しました!

一般部では壮年の二名が無事に昇段されました。

それにしても中高生のレベルの高さにビックリしました!


無事に昇級昇段された皆さん・・・おめでとうございます!

緊張から時離られた安堵感と達成感に道溢れた素晴らしい笑顔です!


無門塾からも4名が参加しました・・・審査終了後は杉原館長によるセミナーです!

パンチの打ち方を中心に行われてましたが改めて・・・

我々のやって来た事が間違ってなかった事を確信しました!

昨日から館長には遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!

岩木先生、寺山先生、お疲れ様でした!

そして大野先生率いる白蓮会館九州本部の佐賀、福岡支部の皆さん

本当にお疲れ様でした! これからも大野先生を信じて

努力精進怠る事なく頑張って下さい!
.18 2013 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード