2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

昇段審査前夜

今日は白蓮会館九州本部の審査会の前夜です。

杉原館長も前日入りと言う事で食事に誘われました。


楽しい食事会になりました。 そのメンバーは

館長、大野先生、岩木先生、上田先生、太田指導員 

そして、寺山支部長も遅れて到着され・・・今からエンジンがかかりそうです。



二件目は高級ホテルの35Fのラウンジです!

全体的に格好が場違いな気がしないでもないですが・・・

今日は、何と言っても寺山支部長の誕生日です!

大野夫妻の図らいで誕生日のケーキに花火が・・・・

寺山支部長も、かなりビックリされてました。

まだまだ、20代後半と思っていましたが・・・年齢を聞いてビックリしました!

世界大会にも出場され・・・若いです!

寺山先生もハーレーに乗ってあります!・・・

こりゃ~もうツーリングに行くしかないでしょう!また、楽しみが増えました!



ラウンジでは、館長の話で盛り上がりました!杉原館長の人間の大きさ!

スケールの大きな人生、話しの全てが勉強になりました!

杉原館長、大野先生、岩木先生、本当にありがとうございました!

寺山先生・・・誕生日おめでとうございます!

上田先生、大田指導員、お疲れ様でした!明日の昇段審査は宜しくお願いします!
.18 2013 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード