2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

ゴールデンウィーク

今日から無門塾も4連休です!

6月の大会を前に・・・自主練をする選手達もいるなか

私と来たら・・・チーム無練でツーリングです! 私も60近いし まっ・いいっか!


今回はチーム王さんは、試合前と言う事で欠席です!

早速、佐賀大和インターで待ち合わせです! そして、まず向かった先は

勝厳寺です! そうです!白蓮会館九州本部長、大野先生のお寺です!
勝厳2
30分ほどお邪魔しましたが、勿論、空手の話しで盛り上がりました。

それにしても大野先生の地道な活動が九州の空手界のレベルアップに繋がる事は間違いないと思います!

突然の訪問にも関わらず・・・色々とありがとうございました。 

てっな訳で、多良町方面から唐津を抜けていろは島を目指します。

いろは島は、何と言っても絶景なロケーションです!
いろは島1
それと、素晴らしいライディンングコースが多くありバイク好きには最高だと思います!

ただし、U字ターンするようなカーブが7ヵ所連続で続く山道は・・・しびれました!

勿論、この険しい山道を行かなくても、いろは島には行けます!

いろは島では温泉で体を癒し次に向かう先は、波戸岬です!
さざえ1
名物のサザエのつぼ焼きとイカの塩焼が最高でした!

この辺に来ると私の疲れもピークを迎え、帰路は唐津で渋滞に巻き込まれ・・・それでも!

バイクは、すり抜けが出来ます! 良いおじさん達は真似をしないでね!

6時前には自宅に戻り足立顧問を呼び出して3人で宴会の始まりです! 
自宅3人1
まずは、私の手料理で!
鍋1
みんな、美味しく食べて頂きました。
完食1
完食です! これで終わらないのが飲んべえな、おやじ達です! 三次会へと続きます!

翌朝は、志賀島へ行って、どんたくを三浦館長に見てもらって見送るつもりでしたが・・・

2日目、出発前のショットです!
自宅前1

自宅を出て志賀島へ向かいましたが、これまた大渋滞です!

得意のすり抜けを果敢に試みても・・・・限界です! Uターンです!

香椎ランプから都市高速に乗って、糸島の二見が浦へ向かいました。
海1
女夫岩をバックに記念撮影です。

ここは、まだ空いていましたが、それでもライダー達は多かったです!

この2日間、天気も良く300キロは走ったと思います。

天気と言えば・・・前回のチーム無練王は雨に見舞われ大変でした!

この中に親不孝な雨男がいる・・・私の独断で三浦館長と決め付けていましたが

この2日間の晴天で取り消します!・・・ハイ! じゃあ♪前回の雨男は誰だっ!

こう言う祭事は、参加しないと何と言われるか・・・わかりませんですな!

冗談はさておき!楽しい2日間でした!

大野先生、足立顧問、色々とありがとうございました!

また、三浦館長本当にお疲れ様でした!
.04 2013 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード