2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

春満開です!

道場の横にある冷泉公園は、桜が満開です!

今年は、開花が早く花見の準備が間に合わず・・・

無門塾恒例の花見はありませんです!・・・残念です!


ところで、4月より練習の時間帯が変わります。


現在少年部の練習が、1回に35~40名近くが参加して道場が狭く

移動稽古が出来ない状態です・・・・そこで! 1部・2部と分けます。

2部制にすると1回に25~30名ぐらいに収まりそうです。

この4月から7名の中学生が誕生します。前回のブログでも

取り上げましたが、その内4名は幼稚園児からの入門者です!

全員が中学に入っても空手を続ける!・・・素晴らしい! 事です!

そこで、中学生は一般部へ上がってもらい少年部のスペースを

広げようと今回の時間帯変更になりました!

いずれにしても、ご父兄皆様方のご理解とご協力に深く感謝申し上げます!

4月から新年度が始まりますが、塾生諸君は明確な目標を持って

目標達成の為の努力を怠らず、負けない心、諦めない心、思いやる心を持って

共に頑張りましょう!
.28 2013 未分類 comment(-) trackback(-)

プロフィール

日本格闘空手道 無門塾 塾長

Author:日本格闘空手道 無門塾 塾長

道場紹介

日本空手道無門塾

【道場所在地】
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル2F
TEL・FAX 092-262-1166


  無門塾ホームページ
http://www.geocities.jp/mumonjuku/

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード